こんなものが欲しい

こんにちは はじめ~る読者の皆さん はるです。

 前回までのあらすじ(?)
 「硬い・難しそう・偉そう」な文章になりがちなはるが親しみがこもったメールを書く修行を積むというものです。よかったら一緒に参加しませんか?

 発行部数の多さを利用して、お祈りしてみることにしました。こんなものが欲しいなぁ。

1. ビール酵母入りヨーグルト(一人分)
 ダイエットにいいと評判のビール酵母。ヨーグルトに混ぜて食べるのが一番食べやすいといいます。早速買ったんですが、なかなか食べる機会がありません。
 朝、起きて皿に入れてよく混ぜてなんて時間はありません。(はやく起きろというツッコミはご遠慮ください) 昼間、職場で食事前にパックから出して容器に入れて混ぜて・・というのはやりづらいです。(マグカップで何気なく味噌汁とか飲んでいますけど) 
 夜はおなかがすいているので先に食事してしまう。その後に食べるのは意味あるんだろうか。
 というわけでなかなか手をつけにくいです。ミニパックで最初から入っているのないかなぁ。

2. 砂糖抜きヨーグルトミニパック
 家では砂糖入れないで食べているけど外で500グラム入りのパックを買うと食べきれないんですよね。

 

投稿エピソード?

 サイトオーナーさん・メルマガオーナーさんはアクセス数・発行部数にこだわる方が非常に多いです。数=偉いという感じで。私はそれを使って何をするかにこだわります。だから、自分のサイトにこだわりません。